お知らせ



2022/11/04 1.お知らせ

2022年度の資格登録の更新手続き書類の確認・審査について(11/4現在)

 10月1日より2022年度の資格登録の更新申請を受け付けており、更新に必要な書類等、現在、順次内容を確認しているところです。

 10月31日までに到着した更新申請については、書類の確認およびCPD単位の審査は終了しております。不足書類や内容に不備がある場合はメールにてご連絡をしておりますが、手続き完了のご連絡は差し上げておりません。ご了承ください。

 新しい資格登録証は、12月31日までに申請していただき、審査を終え手続きが完了した方には、2023年3月下旬までに簡易書留で送付いたします。有効期限を迎えるまでは現在の登録証をご使用ください。(有効期限を過ぎた登録証は、ご返納いただく必要はありません)

 新しい資格登録証は、[登録日:2023年4月1日] [有効期限:2026年3月31日]です。

 ※救済措置による登録更新の方は[有効期限:2025年3月31日]です。

 なお、2023年1月1日~3月31日(消印有効)の期間も更新申請は受け付けますが、資格登録証の交付が4月以降になる場合があります。更新に必要なCPD単位の取得が完了している方は、できるだけお早めにご提出ください。

 ※お問合せは河川教育機構HPの、お問い合わせフォームからお願いいたします。

ページ先頭へ